2019年6月3日 星期一

【李香蘭MV】 別走(行かないで)玉置浩二

2019,5,3  週五
(22:12)


【李香蘭MV】 別走(行かないで)玉置浩二
https://www.youtube.com/watch?v=sS-t0w6SfII

















_________

行かないで("李香蘭"原曲) @ 老頭子的雜貨店要什麼有什麼:: 隨意窩Xuite 


---------
行かないで/玉置浩二

不要走 / 玉置浩二

なにもみえないなにも         什麼都看不見,什麼都看不見
ずっと泣いてた                    只是一直哭泣著
だけと悲しいんじゃない       然而也並非悲傷
あたたかいあなたに           只要觸及溫暖的你
ふれたのが  うれしくて        就感到快樂
行かないで  行かないで      啊,不要走,不要走
いつまでも  ずっと  はなさないで    永遠,永遠都別離開我
行かないで  行かないで        啊,不要走,不要走
このままで                            就保持這樣吧

いつか心はいつか              曾幾何時,我的心
遠いどこかで                       到了遙遠的某處
みんな想い出になると         當一切全都成了回憶
知らなくていいのに              還不如別知道的好
知らなくていいのに              還不如別知道的好

*行かないで  行かないで      啊,不要走,不要走
どんなときでもはなさないで    無論何時都別離開我
行かないで  行かないで        啊,不要走,不要走
このままで                             就保持這樣吧

----------

沒有留言:

張貼留言